箱と涙とビデオテープ

箱男 (新潮文庫)

箱男 (新潮文庫)


先週末、アンプの一つがイカレていて音が正常でないことを客に指摘されて気付いた田中です。

大したことじゃあ、ありませんよ。


さて、上殿岡アトミック・カフェ跡が来月の上旬に新しいお店となってopenします。

「上殿岡ダイナー」という店らしいので、お近くの方は是非。

私的にはアジアンダイニングという認識ですが未知です。


で、追手町のアトミック・カフェ/ガイアもよろしくお願いします。変態文学的うたごえ風喫茶という認識ですが確定です。


「本当に眠くなる人間は生まれたままの存在になれる可能性がある-ヘッセ【フラニーとゾウニー】」

・・意味不明です。