戦って、逆らって。

IN THE CITY

IN THE CITY

耐えて、さ迷って、闘って、逆らって、苦しんで、這いつくばって、もがいて生きている私ですが

10代の頃からのことなので麻痺している感じがします。


でも「誰かと比べて」どうこう言っている訳ではないので、もしかしたら一般的には大したことないのかもしれません。

本当に最近までは綱渡りのような危なっかしい生活をしていたのが

とりあえず経済的には恵まれてきたおかげで一息つけているといったところでしょうか。


「壁を越える」が口癖なんですが、その壁がなんだったのか忘れてしまいました。

とにかく駆け足で登り続けています。ゴールはまだ見えません。というか求めてません。

迷いはないけれど確信している訳ではありません。


惰性で進んでる訳ではありません。でも動力が何なのかはわかりません。

言いたいことは何もありません。でも伝えたらきりがありません。

闇もない、光もない、痛みもない。だったら安らかかと言ったらそんなこともない。

モダン・ワールド。